Kogane Music/ウマ娘パート分け

ウマ娘パート分けなど

【ウマ娘】イチバン星が駆ける空 【パート分け/歌詞/lyrics】【ROAD TO THE TOP第4話挿入歌】

【ウマ娘】イチバン星が駆ける空 【パート分け/歌詞/lyrics】【ROAD TO THE TOP第4話挿入歌】

ウマ娘 プリティーダービー「イチバン星が駆ける空」Full パート分け・歌割り・Lyrics・Color Coded

「イチバン星が駆ける空」はアニメ「ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP」の第4話挿入歌です。菊花賞レース後にナリタトップロード、テイエムオペラオー、アドマイヤベガの3人がウイニングライブで披露する楽曲です。

Youtube

YouTubeやってます

ウマ娘の楽曲パート分け動画を作成して投稿していますので、もし良ければ視聴・チャンネル登録お願いします!

 

イチバン星が駆ける空

楽曲情報

作詞:真崎エリカ
作曲:本多友紀 (Arte Refact)
編曲:本多友紀 (Arte Refact)
歌:
ナリタトップロード(CV:中村カンナ) Narita Top Road/成田路
アドマイヤベガ(CV:咲々木瞳) Admire Vega/愛慕織姬
テイエムオペラオー(CV:徳井青空) T.M. Opera O/好歌劇

歌詞・パート分け

[トプロ] 助走つけ 夢-きたい-を超えてゆこう
[全員] (Winding days)
[トプロ] 自分らしい 不器用なひたむきさで
[オペラオー] 伝説が 美しさ増すたび
[全員] (My best days)
[オペラオー] 世界中 拍手喝采 響いてく歌劇-うた-
[アヤベ] 傷を抱く日も 導-しるべ-のように
煌めく思い 胸あるから
[全員] きっと星になれる

[全員] 走り続けよう
どんな未来でも誓うから
諦めないハート
[トプロ] 見ていてほしい
[全員] キラリ瞬く
君と作ってく Starry heavens
いつかの夢が今日の空へ

[オペラオー] 一歩先 踏み出すほど実感
[全員] (Making days)
[アヤベ] 途方もない夜 駆ける星のようだって

[トプロ] でもね 大丈夫 泥まみれでも
[全員] ほら 誰かの光 言うの
もう一度 無我夢中 立ち上がれ

[全員] ひとりじゃないから
広大なミルキーウェイ こわくない
可能性のShine
[オペラオー] まとって進もう
今日を繋いだ
星座はどんな形してるかな
瞬くような呼吸の先で

[アヤベ] Star! 約束したい 
[オペラオー] Pride! つらぬき明日へ
[トプロ] ねえ 叶えず気持ちを止める
[全員] そんなの出来ないよ
最初から答えは Only One-

[オペラオー] 走り続けよう
[アヤベ] 今、あの星へと誓うから
[トプロ] 諦めないハート
[全員] 見ていて欲しい
キラリ瞬く
君と作ってく Starry heavens
いつかの夢が今日の空へ
イチバン星が駆ける空へ