Kogane Music/ウマ娘パート分け

ウマ娘パート分けなど

【ウマ娘】木漏れ日のエール【パート分け/歌詞/lyrics】【Komorebi no Yell】

https://kogane-games.com/wp-content/uploads/2021/12/maxresdefault1-7-1024x576.jpg

ウマ娘 プリティーダービー「木漏れ日のエール」パート分け・歌割り・lyrics
UmaMusume Pretty Derby/賽馬娘Pretty Derby TV Anime 2nd season ED.

「木漏れ日のエール」はアニメ2期のEDテーマの楽曲になります。ちなみに第12話「ふたり」のEDで流れる「木漏れ日のエール」では、トウカイテイオーとメジロマックイーンのパートが入れ替わる特別バージョンに変わります。

Youtube


www.youtube.com

YouTubeやってます

ウマ娘の楽曲パート分け動画を作成して投稿していますので、もし良ければ視聴・チャンネル登録お願いします!

 

木漏れ日のエール Komorebi no Yell

楽曲情報

作詞:真崎エリカ
作曲:本多友紀(Arte Refact)
編曲:河合泰志(Arte Refact)
歌:
トウカイテイオー(CV:Machico) Tokai Teio/東海帝皇
メジロマックイーン(CV:大西沙織) Mejiro McQueen/目白麥昆

木漏れ日のエールが収録されているCD

ANIMATION DERBY Season 2 vol.2

歌詞・パート分け

[テイオー] 通り雨に凍えながら
ぎゅっと膝抱いてた だけど
諦めそうになった瞬間に
背中に感じた願い

[マックイーン] 運命の意地悪
そっと蹴飛ばせる私へと
大丈夫 なってみせる

[テイオー、マックイーン] ほら降り注ぐ冷たさも
いつかはきっと変わってくよ
[マックイーン] 何度だって 光れる
[テイオー、マックイーン] 夢と一緒なら
まだ駆け抜ける 途中でも
信じられるよ この道を
Believe to Run
エールが聞こえてる 木漏れ日のように

[マックイーン] 流れ落ちてく雫たち
悲しみぜんぶ持っていってね
立ち上がるまでの季節を
思い出にするために

[テイオー] 簡単にいかない
だけど虹が出る頃には
大丈夫 強くなれる

[テイオー、マックイーン] そう泥濘んで辛い今日も
負けないよって走ってみたい
[テイオー] 胸にある約束
[テイオー、マックイーン] 勇気に変えながら
さあ擦りむいた 心だって
感じられるよ 今、未来を
Believe in Myself
新しい風が頬 そっと撫でてく

[テイオー、マックイーン] 離れてても届き続ける
[テイオー] Believe to Run
[マックイーン] Believe to Run
[テイオー、マックイーン] 太陽よりあったかいね

[テイオー、マックイーン] ほら降り注ぐ冷たさも
いつかはきっと変わってくよ
[テイオー] 何度だって 光れる
[テイオー、マックイーン] 君と一緒なら
まだ駆け抜ける 途中でも
信じられるよ この道を
Believe to Run
エールが聞こえてる 木漏れ日のように
ここにある 木漏れ日はずっと