Kogane Music/ウマ娘パート分け

ウマ娘パート分けなど

【ウマ娘】うまぴょい伝説(タマモクロス・サクラバクシンオー・ビコーペガサス)【パート分け/lyrics】

【ウマ娘】うまぴょい伝説(タマモクロス、サクラバクシンオー、ビコーペガサス)【パート分け/歌割り/歌詞】【Umapyoi Densetsu】

ウマ娘 プリティーダービー「うまぴょい伝説」パート分け・歌割り・lyrics
UmaMusume Pretty Derby/賽馬娘Pretty Derby
Tamamo Cross, Sakura Bakushin O, Biko Pegasus 3 umamusume version

STARTING GATE 10「うまぴょい伝説」のタマモクロス、サクラバクシンオー、ビコーペガサス3人バージョンのパート分け動画を作成しました。各3人バージョンのうまぴょい伝説については引き続き作っていく予定ですが、気長にお待ちくだされば幸いです。

Youtube


www.youtube.com

YouTubeやってます

ウマ娘の楽曲パート分け動画を作成して投稿していますので、もし良ければ視聴・チャンネル登録お願いします!

 

うまぴょい伝説 Umapyoi Densetsu

楽曲情報

作詞:本田晃弘(Cygames) 
作曲:本田晃弘(Cygames)
編曲:本田晃弘(Cygames)
歌:
タマモクロス(CV:大空直美) Tamamo Cross/玉藻十字
サクラバクシンオー(CV:三澤紗千香) Sakura Bakushin O/櫻花驀進王
ビコーペガサス(CV:田中あいみ) Biko Pegasus/微光飛駒

うまぴょい伝説(タマモクロス・サクラバクシンオー・ビコーペガサス)が収録されているCD

STARTING GATE 10

歌詞・パート分け

[スペ] 位置について よーい ドン
[全員] うーーーー (うまだっち)
うーーー (うまぴょい うまぴょい)
うーー (すきだっち)
うーー (うまぽい)
うまうまうみゃうにゃ
3 2 1 Fight!!

[バクシン] おひさまぱっぱか 快晴レース 
[タマモ、ビコー] (はいっ)
[バクシン] ちょこちょこなにげに
[タマモ、ビコー] (そーわっ So What)
[バクシン] 第一第二第三しーごー
[タマモ、ビコー] (だんだんだんだん 出番が近づき)
[タマモ] めんたまギラギラ 出走でーす
[バクシン、ビコー] (はいっ!)
[タマモ] 今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ
[バクシン、ビコー] (ちゃー!) 
[タマモ] がち追い込み
[バクシン、ビコー] (糖質カット)
[タマモ] コメくいてー
[バクシン、ビコー] (でもやせたーい!)
[ビコー] あのこは
[タマモ、バクシン]  (ワッフォー)
[ビコー] そのこは
[タマモ、バクシン] (ベイゴー)
[ビコー] どいつもこいつもあらら
[タマモ、バクシン] (リバンドー)
[ビコー] 泣かないで
[タマモ、バクシン] (はいっ)
[ビコー] 拭くんぢゃねー
[タマモ、バクシン] (おいっ)
[ビコー] あかちん塗っても
[タマモ、バクシン] (なおらないっ
[ビコー] はーっ?)

[全員] きょうの勝利の女神は
あたしだけにチュゥする
[ビコー] 虹のかなたへゆこう
[バクシン] 風を切って 大地けって
[タマモ] きみのなかに 光ともす
[ビコー] (どーきどきどきどきどきどきどきどき)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[バクシン] こんなーレースーはー はーじめてー
[全員] (3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[タマモ、ビコー] 今日もーかなでーるー はぴはぴ だーりん
[全員] 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[全員] (うまだっち)
(うまぴょい うまぴょい)
うーー (オイっ)
うーー (オイオイっ)
すったかたったったったったった
(3 2 1 Fight!!)

[ビコー] あと5ふんー
[タマモ、バクシン] (めざめのチュウ)
[ビコー] ねむいー
[タマモ、バクシン] (だるいー)
[ビコー] ひもじー
[タマモ、バクシン] (しゃもじー)
[ビコー] 世紀の覚醒
[タマモ、バクシン] (2度寝ー 3度寝ー)
[ビコー] 遅刻だ後追い!
[タマモ、バクシン] (馬場おも! ずどーん)
[タマモ] いなづまダーッシュ!
[バクシン、ビコー] (極上ジャーンプ!)
[タマモ] これって無敵の
[バクシン、ビコー] (始まりまいばい)
[タマモ] めざせー攻めカワ
[バクシン、ビコー] (鉄板 着まわし)
[タマモ] 水着
[バクシン、ビコー] (せーふく)
[タマモ] ぱじゃまー
[バクシン、ビコー] (寝るなー!!)
[バクシン] あたしは本命
[タマモ、ビコー] (2番はイヤー)
[バクシン] 1点買いで お願い
[タマモ、ビコー] (おねだり)
[バクシン] 先行だいっ
[タマモ、ビコー] (おおっ)
[バクシン] 抜くんじゃねー!
[タマモ、ビコー] (おいっ)
[バクシン] あかちん塗っても
[タマモ、ビコー] (ぬらねーよ
[バクシン] はーっ?)

[全員] 今日のステージの女神は
あたしだけにギュッとする
[タマモ] 虹の彼方へゆこう
[ビコー] 汗をぬぐい 涙ふいて
[バクシン] きみのなかで 闇を照らす
[タマモ] (すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[ビコー] こんなーおもーいはー はーじめて
[タマモ、バクシン] (3 2 1 Fight!!)
[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[タマモ、バクシン] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[バクシン] さぁーもりあがってまいりましたー!
[タマモ、ビコー] (フーー)
[タマモ] まーだまだまだまだまだまだまだー
[全員] (3 2 1 おりゃ!!)

[ビコー] はいはーい イカすー諸君 大安吉日
[タマモ、バクシン] (すっぴんわっしょい)
[バクシン] ほいほーい なりきりクィーン 黒板ひっかき
[タマモ、ビコー] (ふかづめギーーー)
[全員] ビート板 なーげたら返ってきた 朝練中止で
(シュビドゥビふわー)
[タマモ] 走ったあとに ソーダ水
[バクシン、ビコー] (爆死)

[タマモ] たのしかったーー
[バクシン、ビコー] (うんどーーかーーぃ)
[バクシン]  「そうだっ あと出し じゃんけんしよー」
[タマモ、ビコー] (はー!?)
[バクシン]  「だっさなっきゃ 負っけよっ じゃいけん しょい」
[タマモ、ビコー] (しょい!!)
[バクシン] (うーーーー)

[全員] この気持ちー 届くならー
君のいろーに そーまーるーよー
こんなー あたしじゃ だーめだよねー

[全員] うーーー (ばっきゅーん!!)
ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[タマモ] こんなーレースーはー はーじめて
[全員] (3 2 1 Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーおもーいはー はーじめてー
(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)