Kogane Music/ウマ娘パート分け

ウマ娘パート分けなど

【ウマ娘】UNLIMITED IMPACT(アグネスデジタル・シンコウウインディ・スマートファルコン・ハルウララ)【パート分け/歌詞/lyrics】

【ウマ娘】UNLIMITED IMPACT【パート分け/歌割り/歌詞】

ウマ娘 プリティーダービー「UNLIMITED IMPACT」パート分け・歌割り・lyrics
UmaMusume Pretty Derby/賽馬娘Pretty Derby
Agnes Digital, Shinko Windy, Smart Falcon,  Haru Urara 4 umamusume version

「UNLIMITED IMPACT」はゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」でダートGIレースで1着になった際のウイニングライブで歌唱される楽曲です。

もともとのCD版のオグリキャップ、フジキセキ、マルゼンスキーVerでは「視界を遮る雨やぬかるみの中でも走り続ける自分たちを見ていてほしい」という決意の歌がテーマの楽曲だったが、ゲーム版ではハルウララ、スマートファルコン、アグネスデジタルといったダート馬・ダートレースのテーマ曲になっている。

Youtube


www.youtube.com

YouTubeやってます

ウマ娘の楽曲パート分け動画を作成して投稿していますので、もし良ければ視聴・チャンネル登録お願いします!

 

UNLIMITED IMPACT

楽曲情報

作詞:真崎エリカ
作曲:佐伯高志
編曲:佐伯高志
歌:
アグネスデジタル(CV:鈴木みのり) Agnes Digital/愛麗數碼
シンコウウインディ(CV:高田憂希) Shinko Windy/新光风
スマートファルコン(CV:大和田仁美) Smart Falcon/醒目飛鷹
ハルウララ(CV:首藤志奈)  Haru Urara/春烏菈菈

UNLIMITED IMPACT(アグネスデジタル・シンコウウインディ・スマートファルコン・ハルウララ)が収録されているCD

WINNING LIVE 03

歌詞・パート分け

[ファルコ] 視界全部奪うような 打ちつけるスコールの中でも
[ウララ] きっとさらわれ流れるのは 言い訳と迷いだけよ

[デジタル] ぬかるんだ現状に足をとられて
[ウインディ] 陰鬱な空気が喉ふさいでも
[全員] この声は絶やせないでしょう
この足は止まらないでしょう
いのちのかぎり

[全員] どうか全力で射抜いてよ 瞳で私を
[ファルコ] 焼き付けていこう それは約束の進化系
[全員] 傷を痛がって投げ出す程度の思いじゃない
[ウララ] キミは目撃者だよ
[全員] YES…UNLIMITED IMPACT

[デジタル] 強くなってく向かい風に 従順じゃいたくない本能
[ウインディ] ふっとさらわれ飛んでいくよ ためらいも臆病さも

[ファルコ] 逆境なくらいで絶望だとか
[ウララ] マイナス先入観は似合わない
[全員] 劣勢ならあとは攻めるだけ
この夢は揺らがないでしょう
ココロのかぎり

[全員] 今を全霊で生きたいよ 未完成な私で
[デジタル] 胸を張っていこう これが選びたい進化論
[全員] 何があったってスタートをしたんなら行くっきゃない
つらぬくよいつだって

[デジタル・ウインディ] ずっと最大級を超えてく刺激をあげる
[ウインディ] その胸のなにか 火をつけてくようなドラマ
[全員] 傷が塞がってしまうのを待たずに挑むから
キミが目撃してよ?

[全員] どうか全力で射抜いてよ 瞳で私を
[ウララ・ファルコ] 焼き付けていこう これは約束の進化系
[全員] 傷を痛がって投げ出す程度の思いじゃない
キミは目撃者だよ
YES…UNLIMITED IMPACT
見せてあげる EVOLUTION
GO AHEAD…未来 DAYS!!!