Kogane Music/ウマ娘パート分け

ウマ娘パート分けなど

【デレステ×ウマ娘】うまぴょい伝説(片桐早苗、多田李衣菜、緒方智絵里)【パート分け/lyrics】

【デレステ×ウマ娘】うまぴょい伝説(片桐早苗、多田李衣菜、緒方智絵里)【パート分け/lyrics】

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ「うまぴょい伝説(ウマ娘カバー)」パート分け・歌割り・lyrics
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT STAGE
UmaMusume Pretty Derby/賽馬娘Pretty Derby

デレステ×ウマ娘コラボとして、シンデレラガールズがカバーした「うまぴょい伝説」が登場。歌唱メンバーは片桐早苗、多田李衣菜、緒方智絵里の3人が歌っているが、声優さん繋がりウマ娘ではそれぞれスペシャルウィーク、エアグルーヴ、タマモクロスとして演じてるメンバーである。

Youtube


www.youtube.com

YouTubeやってます

ウマ娘の楽曲パート分け動画を作成して投稿していますので、もし良ければ視聴・チャンネル登録お願いします!

 

うまぴょい伝説 Umapyoi Densetsu

楽曲情報

作詞:本田晃弘(Cygames) 
作曲:本田晃弘(Cygames)
編曲:本田晃弘(Cygames)
歌:
片桐早苗(CV:和氣あず未) Katagiri Sanae(スペシャルウィーク役 Special Week/特別週)
多田李衣菜(CV:青木瑠璃子) Tada Riina(エアグルーヴ役 Air Groove/氣槽)
緒方智絵里(CV:大空直美)  Ogata Chieri(タマモクロス役  Tamamo Cross/玉藻十字)

歌詞・パート分け

[早苗] 位置について よーいどん

[全員] うーーーー (うまだっち)
うーーー (うまぴょい
うまぴょい)

うーー (すきだっち)
うーー (うまぽい)
うまうまうみゃうにゃ
3 2 1 Fight!!

[早苗] おひさまぱっぱか
快晴レース
[全員]  (はいっ)
[早苗] ちょこちょこなにげに
[全員] (そーわっ So What)

[早苗] 第一第二第三しーごー
[全員] (だんだんだんだん
出番が近づき)

[智絵里] めんたまギラギラ
出走でーす
[全員]  (はいっ!)
[智絵里] 今日もめちゃめちゃ
はちゃめちゃだっ

[全員] (ちゃー!) 
[智絵里] がち追い込み
[全員] (糖質カット)
[智絵里] コメくいてー
[全員] (でもやせたーい!)

[李衣菜] あのこは
[全員] (ワッフォー)
[李衣菜] そのこは 
[全員] (ベイゴー)
[李衣菜] どいつもこいつも
あらら 
[全員] (リバンドー)

[李衣菜] 泣かないで
[全員] (はいっ)
[李衣菜] 拭くんぢゃねー
[全員] (おいっ)
あかちん塗っても
(なおらないっ
はーっ?)

[全員] きょうの勝利の女神は
あたしだけにチュゥする
[智絵里] 虹のかなたへゆこう

[李衣菜] 風を切って 大地けって
[早苗] きみのなかに 光ともす

[全員] (どーきどきどきどき
どきどきどきどき)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん
走り出しー
(ふっふー)

[全員] ばきゅんぶきゅん
かけてーゆーくーよー

[早苗] こんなーレースーはー
はーじめてー
[全員] (3 2 1 Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん
胸が鳴り
(ふっふー)

[全員] ばきゅんぶきゅん
だいすーきーだーよー

[李衣菜] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight

[全員] うぴうぴ はにー
3 2 1
(うーー Fight!!)

[全員] うーーーー (うまだっち)
うーーー (うまぴょい
うまぴょい)

[全員] うーー (すきだっち)
うーー (うまぽい)
うまうまうみゃうにゃ

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん
走り出しー
(ふっふー)

[全員] ばきゅんぶきゅん
かけてーゆーくーよー

[智絵里] こんなーおもーいはー
はーじめてー
[全員] (3 2 1 Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん
胸が鳴り
(ふっふー)

[全員] ばきゅんぶきゅん
だいすーきーだーよー

[全員] 今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight

[全員] うぴうぴ はにー
3 2 1
(うーー Fight!!)