Kogane Music/ウマ娘パート分け

ウマ娘パート分けなど

【ウマ娘】うまぴょい伝説(ナリタブライアン・シンボリルドルフ・エアグルーヴ:生徒会)【パート分け/歌詞/lyrics】

https://kogane-games.com/wp-content/uploads/2021/12/maxresdefault1-6-1024x576.jpg

ウマ娘 プリティーダービー「うまぴょい伝説」パート分け・歌割り・lyrics
UmaMusume Pretty Derby/賽馬娘Pretty DerbyNarita Brian, Symboli Rudolf, Air Groove 3 umamusume version

ナリタブライアン役のキャストは2020年12月1日に相坂優歌さん→衣川里佳さんに変更されていますが、STARTING GATE 06に収録されている「うまぴょい伝説」では当時のナリタブライアン役である相坂優歌さんが歌っています。

Youtube


www.youtube.com

YouTubeやってます

ウマ娘の楽曲パート分け動画を作成して投稿していますので、もし良ければ視聴・チャンネル登録お願いします!

 

うまぴょい伝説 Umapyoi Densetsu

楽曲情報

作詞:本田晃弘(Cygames) 
作曲:本田晃弘(Cygames)
編曲:本田晃弘(Cygames)
歌:
ナリタブライアン(CV:相坂優歌) Narita Brian/成田白仁
シンボリルドルフ(CV:田所あずさ) Symboli Rudolf/魯道夫象徵
エアグルーヴ(CV:青木瑠璃子) Air Groove/氣槽

うまぴょい伝説(ナリタブライアン・シンボリルドルフ・エアグルーヴ:生徒会)が収録されているCD

STARTING GATE 06

歌詞・パート分け

[スペ] 位置について よーい ドン
[全員] うーーーー (うまだっち)
うーーー (うまぴょい うまぴょい)
うーー (すきだっち)
うーー (うまぽい)
うまうまうみゃうにゃ
3 2 1 Fight!!

[ルドルフ] おひさまぱっぱか 快晴レース 
[ブライアン、エアグルーヴ] (はいっ)
[ルドルフ] ちょこちょこなにげに
[ブライアン、エアグルーヴ] (そーわっ So What)
[ルドルフ] 第一第二第三しーごー
[ブライアン、エアグルーヴ] (だんだんだんだん 出番が近づき)
[エアグルーヴ] めんたまギラギラ 出走でーす
[ブライアン、ルドルフ] (はいっ!)
[エアグルーヴ] 今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ
[ブライアン、ルドルフ] (ちゃー!) 
[エアグルーヴ] がち追い込み
[ブライアン、ルドルフ] (糖質カット)
[エアグルーヴ] コメくいてー
[ブライアン、ルドルフ] (でもやせたーい!)
[ブライアン] あのこは
[ルドルフ、エアグルーヴ]  (ワッフォー)
[ブライアン] そのこは
[ルドルフ、エアグルーヴ] (ベイゴー)
[ブライアン] どいつもこいつもあらら
[ルドルフ、エアグルーヴ] (リバンドー)
[ブライアン] 泣かないで
[ルドルフ、エアグルーヴ] (はいっ)
[ブライアン] 拭くんぢゃねー
[ルドルフ、エアグルーヴ] (おいっ)
[ブライアン] あかちん塗っても
[ルドルフ、エアグルーヴ] (なおらないっ
[ブライアン] はーっ?)

[全員] きょうの勝利の女神は
あたしだけにチュゥする
[ルドルフ] 虹のかなたへゆこう
[エアグルーヴ] 風を切って 大地けって
[ブライアン] きみのなかに 光ともす
[ルドルフ] (どーきどきどきどきどきどきどきどき)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[ルドルフ] こんなーレースーはー はーじめてー
[全員] (3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[ブライアン、エアグルーヴ] 今日もーかなでーるー はぴはぴ だーりん
[全員] 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[全員] (うまだっち)
(うまぴょい うまぴょい)
うーー (オイっ)
うーー (オイオイっ)
すったかたったったったったった
(3 2 1 Fight!!)

[ルドルフ] あと5ふんー
[ブライアン、エアグルーヴ] (めざめのチュウ)
[ルドルフ] ねむいー
[ブライアン、エアグルーヴ] (だるいー)
[ルドルフ] ひもじー
[ブライアン、エアグルーヴ] (しゃもじー)
[ルドルフ] 世紀の覚醒
[ブライアン、エアグルーヴ] (2度寝ー 3度寝ー)
[ルドルフ] 遅刻だ後追い!
[ブライアン、エアグルーヴ] (馬場おも! ずどーん)
[エアグルーヴ] いなづまダーッシュ!
[ブライアン、ルドルフ] (極上ジャーンプ!)
[エアグルーヴ] これって無敵の
[ブライアン、ルドルフ] (始まりまいばい)
[エアグルーヴ] めざせー攻めカワ
[ブライアン、ルドルフ] (鉄板 着まわし)
[エアグルーヴ] 水着
[ブライアン、ルドルフ] (せーふく)
[エアグルーヴ] ぱじゃまー
[ブライアン、ルドルフ] (寝るなー!!)
[ブライアン] あたしは本命
[ルドルフ、エアグルーヴ] (2番はイヤー)
[ブライアン] 1点買いで お願い
[ルドルフ、エアグルーヴ] (おねだり)
[ブライアン] 先行だいっ
[ルドルフ、エアグルーヴ] (おおっ)
[ブライアン] 抜くんじゃねー!
[ルドルフ、エアグルーヴ] (おいっ)
[ブライアン] あかちん塗っても
[ルドルフ、エアグルーヴ] (ぬらねーよ
[ブライアン] はーっ?)

[全員] 今日のステージの女神は
あたしだけにギュッとする
[エアグルーヴ] 虹の彼方へゆこう
[ブライアン] 汗をぬぐい 涙ふいて
[ルドルフ] きみのなかで 闇を照らす
[エアグルーヴ] (すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[エアグルーヴ] こんなーおもーいはー はーじめて
[ブライアン、ルドルフ] (3 2 1 Fight!!)
[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[ブライアン] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[ルドルフ] さぁーもりあがってまいりましたー!
[ブライアン、エアグルーヴ] (フーー)
[ブライアン] まーだまだまだまだまだまだまだー
[全員] (3 2 1 おりゃ!!)

[ルドルフ] はいはーい イカすー諸君 大安吉日
[ブライアン、エアグルーヴ] (すっぴんわっしょい)
[エアグルーヴ] ほいほーい なりきりクィーン 黒板ひっかき
[ブライアン、ルドルフ] (ふかづめギーーー)
[全員] ビート板 なーげたら返ってきた 朝練中止で
[全員] (シュビドゥビふわー)
[ブライアン] 走ったあとに ソーダ水
[ルドルフ、エアグルーヴ] (爆死)

[ブライアン] たのしかったーー
(うんどーーかーーぃ)
[ブライアン]  「そうだっ あと出し じゃんけんしよー」
[ルドルフ、エアグルーヴ] (はー!?)
[ブライアン]  「だっさなっきゃ 負っけよっ じゃいけん しょい」
[ルドルフ、エアグルーヴ] (しょい!!)
[ブライアン] (うーーーー)

[全員] この気持ちー 届くならー
君のいろーに そーまーるーよー
こんなー あたしじゃ だーめだよねー

うーーー (ばっきゅーん!!)
ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[ブライアン] こんなーレースーはー はーじめて
[ルドルフ、エアグルーヴ] (3 2 1 Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[エアグルーヴ] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[ルドルフ] こんなーおもーいはー はーじめてー
[全員] (3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[ブライアン] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)