Kogane Music/ウマ娘パート分け

ウマ娘パート分けなど

【ウマ娘】うまぴょい伝説(ハルウララ・マチカネフクキタル・スーパークリーク)【パート分け/歌詞/lyrics】

【ウマ娘】うまぴょい伝説(ハルウララ、マチカネフクキタル、スーパークリーク)【パート分け/歌割り/歌詞】【Umapyoi Densetsu】

ウマ娘 プリティーダービー「うまぴょい伝説」パート分け・歌割り・lyrics
UmaMusume Pretty Derby/賽馬娘Pretty Derby
Haru Urara, Matikanefukukitaru, Super Creek 3 umamusume version

STARTING GATE 07「うまぴょい伝説」のハルウララ、マチカネフクキタル、スーパークリーク3人バージョンのパート分け動画を作成しました。各3人バージョンのうまぴょい伝説については引き続き作っていく予定ですが、気長にお待ちくだされば幸いです。

Youtube


www.youtube.com

YouTubeやってます

ウマ娘の楽曲パート分け動画を作成して投稿していますので、もし良ければ視聴・チャンネル登録お願いします!

 

うまぴょい伝説 Umapyoi Densetsu

楽曲情報

作詞:本田晃弘(Cygames) 
作曲:本田晃弘(Cygames)
編曲:本田晃弘(Cygames)
歌:
ハルウララ(CV:首藤志奈) Haru Urara/春烏菈菈
マチカネフクキタル(CV:新田ひより) Matikanefukukitaru/待兼福來
スーパークリーク(CV:優木かな) Super Creek/超級小溪

うまぴょい伝説(ハルウララ・マチカネフクキタル・スーパークリーク)が収録されているCD

STARTING GATE 07

歌詞・パート分け

[スペ] 位置について よーい ドン
[全員] うーーーー (うまだっち)
うーーー (うまぴょい うまぴょい)
うーー (すきだっち)
うーー (うまぽい)
うまうまうみゃうにゃ
3 2 1 Fight!!

[ウララ] おひさまぱっぱか 快晴レース 
[フクキタル、クリーク] (はいっ)
[ウララ] ちょこちょこなにげに
[フクキタル、クリーク] (そーわっ So What)
[ウララ] 第一第二第三しーごー
[フクキタル、クリーク] (だんだんだんだん 出番が近づき)
[フクキタル] めんたまギラギラ 出走でーす
[ウララ、クリーク] (はいっ!)
[フクキタル] 今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ
[ウララ、クリーク] (ちゃー!) 
[フクキタル] がち追い込み
[ウララ、クリーク] (糖質カット)
[フクキタル] コメくいてー
[ウララ、クリーク] (でもやせたーい!)
[クリーク] あのこは
[ウララ、フクキタル]  (ワッフォー)
[クリーク] そのこは
[ウララ、フクキタル] (ベイゴー)
[クリーク] どいつもこいつもあらら
[ウララ、フクキタル] (リバンドー)
[クリーク] 泣かないで
[ウララ、フクキタル] (はいっ)
[クリーク] 拭くんぢゃねー
[ウララ、フクキタル] (おいっ)
[クリーク] あかちん塗っても
[ウララ、フクキタル] (なおらないっ
[クリーク] はーっ?)

[全員] きょうの勝利の女神は
あたしだけにチュゥする
[ウララ] 虹のかなたへゆこう
[クリーク] 風を切って 大地けって
[フクキタル] きみのなかに 光ともす
[ウララ] (どーきどきどきどきどきどきどきどき)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[ウララ] こんなーレースーはー はーじめてー
[全員] (3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[フクキタル、クリーク] 今日もーかなでーるー はぴはぴ だーりん
[全員] 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[全員] (うまだっち)
(うまぴょい うまぴょい)
うーー (オイっ)
うーー (オイオイっ)
すったかたったったったったった
(3 2 1 Fight!!)

[クリーク] あと5ふんー
[ウララ、フクキタル] (めざめのチュウ)
[クリーク] ねむいー
[ウララ、フクキタル] (だるいー)
[クリーク] ひもじー
[ウララ、フクキタル] (しゃもじー)
[クリーク] 世紀の覚醒
[ウララ、フクキタル] (2度寝ー 3度寝ー)
[クリーク] 遅刻だ後追い!
[ウララ、フクキタル] (馬場おも! ずどーん)
[フクキタル] いなづまダーッシュ!
[ウララ、クリーク] (極上ジャーンプ!)
[フクキタル] これって無敵の
[ウララ、クリーク] (始まりまいばい)
[フクキタル] めざせー攻めカワ
[ウララ、クリーク] (鉄板 着まわし)
[フクキタル] 水着
[ウララ、クリーク] (せーふく)
[フクキタル] ぱじゃまー
[ウララ、クリーク] (寝るなー!!)
[ウララ] あたしは本命
[フクキタル、クリーク] (2番はイヤー)
[ウララ] 1点買いで お願い
[フクキタル、クリーク] (おねだり)
[ウララ] 先行だいっ
[フクキタル、クリーク] (おおっ)
[ウララ] 抜くんじゃねー!
[フクキタル、クリーク] (おいっ)
[ウララ] あかちん塗っても
[フクキタル、クリーク] (ぬらねーよ
[ウララ] はーっ?)

[全員] 今日のステージの女神は
あたしだけにギュッとする
[クリーク] 虹の彼方へゆこう
[フクキタル] 汗をぬぐい 涙ふいて
[ウララ] きみのなかで 闇を照らす
[クリーク] (すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[クリーク] こんなーおもーいはー はーじめて
[ウララ、フクキタル] (3 2 1 Fight!!)
[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[ウララ] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[フクキタル] さぁーもりあがってまいりましたー!
[ウララ、クリーク] (フーー)
[フクキタル] まーだまだまだまだまだまだまだー
[ウララ、クリーク] (3 2 1 おりゃ!!)

[クリーク] はいはーい イカすー諸君 大安吉日
[ウララ、フクキタル] (すっぴんわっしょい)
[ウララ] ほいほーい なりきりクィーン 黒板ひっかき
[フクキタル、クリーク] (ふかづめギーーー)
[全員] ビート板 なーげたら返ってきた 朝練中止で
[全員] (シュビドゥビふわー)
[フクキタル] 走ったあとに ソーダ水
[ウララ、クリーク] (爆死)

[フクキタル] たのしかったーー
(うんどーーかーーぃ)
[フクキタル]  「そうだっ あと出し じゃんけんしよー」
[ウララ、クリーク] (はー!?)
[フクキタル]  「だっさなっきゃ 負っけよっ じゃいけん しょい」
[ウララ、クリーク] (しょい!!)
[フクキタル] (うーーーー)

[全員] この気持ちー 届くならー
君のいろーに そーまーるーよー
こんなー あたしじゃ だーめだよねー

うーーー (ばっきゅーん!!)
ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[フクキタル] こんなーレースーはー はーじめて
[ウララ、クリーク] (3 2 1 Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーおもーいはー はーじめてー
(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)