Kogane Music/ウマ娘パート分け

ウマ娘パート分けなど

【ウマ娘】うまぴょい伝説(ナイスネイチャ・エアシャカール・マンハッタンカフェ)【パート分け/歌詞/lyrics】

【ウマ娘】うまぴょい伝説(ナイスネイチャ、エアシャカール、マンハッタンカフェ)【パート分け/歌割り/歌詞】【Umapyoi Densetsu】

ウマ娘 プリティーダービー「うまぴょい伝説」パート分け・歌割り・lyrics
UmaMusume Pretty Derby/賽馬娘Pretty Derby
Nice Nature, Air Shakur, Manhattan Cafe 3 umamusume version

STARTING GATE 12「うまぴょい伝説」のナイスネイチャ、エアシャカール、マンハッタンカフェ3人バージョンのパート分け動画を作成しました。各3人バージョンのうまぴょい伝説については引き続き作っていく予定ですが、気長にお待ちくだされば幸いです。

Youtube


www.youtube.com

YouTubeやってます

ウマ娘の楽曲パート分け動画を作成して投稿していますので、もし良ければ視聴・チャンネル登録お願いします!

 

うまぴょい伝説 Umapyoi Densetsu

楽曲情報

作詞:本田晃弘(Cygames) 
作曲:本田晃弘(Cygames)
編曲:本田晃弘(Cygames)
歌:
マンハッタンカフェ(CV:小倉唯) Manhattan Cafe/曼哈頓咖啡
エアシャカール(CV:津田美波) Air Shakur/空中神宮
ナイスネイチャ(CV:前田佳織里) Nice Nature/優秀素質

うまぴょい伝説(ナイスネイチャ・エアシャカール・マンハッタンカフェ)が収録されているCD

STARTING GATE 12

歌詞・パート分け

[スペ] 位置について よーい ドン
[全員] うーーーー (うまだっち)
うーーー (うまぴょい うまぴょい)
うーー (すきだっち)
うーー (うまぽい)
うまうまうみゃうにゃ
3 2 1 Fight!!

[ネイチャ] おひさまぱっぱか 快晴レース 
[カフェ、シャカール] (はいっ)
[ネイチャ] ちょこちょこなにげに
[カフェ、シャカール] (そーわっ So What)
[ネイチャ] 第一第二第三しーごー
[カフェ、シャカール] (だんだんだんだん 出番が近づき)
[シャカール] めんたまギラギラ 出走でーす
[カフェ、ネイチャ] (はいっ!)
[シャカール] 今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ
[カフェ、ネイチャ] (ちゃー!) 
[シャカール] がち追い込み
[カフェ、ネイチャ] (糖質カット)
[シャカール] コメくいてー
[カフェ、ネイチャ] (でもやせたーい!)
[カフェ] あのこは
[シャカール、ネイチャ]  (ワッフォー)
[カフェ] そのこは
[シャカール、ネイチャ] (ベイゴー)
[カフェ] どいつもこいつもあらら
[シャカール、ネイチャ] (リバンドー)
[カフェ] 泣かないで
[シャカール、ネイチャ] (はいっ)
[カフェ] 拭くんぢゃねー
[シャカール、ネイチャ] (おいっ)
[カフェ] あかちん塗っても
[シャカール、ネイチャ] (なおらないっ
[カフェ] はーっ?)

[全員] きょうの勝利の女神は
あたしだけにチュゥする
[シャカール] 虹のかなたへゆこう
[カフェ] 風を切って 大地けって
[ネイチャ] きみのなかに 光ともす
[シャカール] (どーきどきどきどきどきどきどきどき)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[カフェ] こんなーレースーはー はーじめてー
[全員] (3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[シャカール、ネイチャ] 今日もーかなでーるー はぴはぴ だーりん
[全員] 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[全員] (うまだっち)
(うまぴょい うまぴょい)
うーー (オイっ)
うーー (オイオイっ)
すったかたったったったったった
(3 2 1 Fight!!)

[カフェ] あと5ふんー
[シャカール、ネイチャ] (めざめのチュウ)
[カフェ] ねむいー
[シャカール、ネイチャ] (だるいー)
[カフェ] ひもじー
[シャカール、ネイチャ] (しゃもじー)
[カフェ] 世紀の覚醒
[シャカール、ネイチャ] (2度寝ー 3度寝ー)
[カフェ] 遅刻だ後追い!
[シャカール、ネイチャ] (馬場おも! ずどーん)
[ネイチャ] いなづまダーッシュ!
[カフェ、シャカール] (極上ジャーンプ!)
[ネイチャ] これって無敵の
[カフェ、シャカール] (始まりまいばい)
[ネイチャ] めざせー攻めカワ
[カフェ、シャカール] (鉄板 着まわし)
[ネイチャ] 水着
[カフェ、シャカール] (せーふく)
[ネイチャ] ぱじゃまー
[カフェ、シャカール] (寝るなー!!)
[シャカール] あたしは本命
[カフェ、ネイチャ] (2番はイヤー)
[シャカール] 1点買いで お願い
[カフェ、ネイチャ] (おねだり)
[シャカール] 先行だいっ
[カフェ、ネイチャ] (おおっ)
[シャカール] 抜くんじゃねー!
[カフェ、ネイチャ] (おいっ)
[シャカール] あかちん塗っても
[カフェ、ネイチャ] (ぬらねーよ
[シャカール] はーっ?)

[全員] 今日のステージの女神は
あたしだけにギュッとする
[ネイチャ] 虹の彼方へゆこう
[シャカール] 汗をぬぐい 涙ふいて
[カフェ] きみのなかで 闇を照らす
[ネイチャ] (すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[ネイチャ] こんなーおもーいはー はーじめて
[カフェ、シャカール] (3 2 1 Fight!!)
[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[カフェ、シャカール] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[ネイチャ] さぁーもりあがってまいりましたー!
[カフェ、シャカール] (フーー)
[シャカール] まーだまだまだまだまだまだまだー
[全員] (3 2 1 おりゃ!!)

[ネイチャ] はいはーい イカすー諸君 大安吉日
[カフェ、シャカール] (すっぴんわっしょい)
[カフェ] ほいほーい なりきりクィーン 黒板ひっかき
[シャカール、ネイチャ] (ふかづめギーーー)
[全員] ビート板 なーげたら返ってきた 朝練中止で
(シュビドゥビふわー)
走ったあとに ソーダ水
(爆死)

[カフェ] たのしかったーー
[シャカール、ネイチャ] (うんどーーかーーぃ)
[シャカール]  「そうだっ あと出し じゃんけんしよー」
[カフェ、ネイチャ] (はー!?)
[シャカール]  「だっさなっきゃ 負っけよっ じゃいけん しょい」
[カフェ、ネイチャ] (しょい!!)
[シャカール] (うーーーー)

[全員] この気持ちー 届くならー
君のいろーに そーまーるーよー
こんなー あたしじゃ だーめだよねー

[全員] うーーー (ばっきゅーん!!)
ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[シャカール] こんなーレースーはー はーじめて
[カフェ、ネイチャ] (3 2 1 Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[カフェ、ネイチャ] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーおもーいはー はーじめてー
(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)