Kogane Music/ウマ娘パート分け

ウマ娘パート分けなど

【ウマ娘】うまぴょい伝説(スペシャルウィーク・サイレンススズカ・トウカイテイオー)【パート分け/歌詞/lyrics】

https://kogane-games.com/wp-content/uploads/2021/12/maxresdefault1-1-1024x576.jpg

ウマ娘 プリティーダービー「うまぴょい伝説」パート分け・歌割り・lyrics
UmaMusume Pretty Derby/賽馬娘Pretty Derby
Special Week, Silence Suzuka, Tokai Teio 3 umamusume version

Youtube


www.youtube.com

YouTubeやってます

ウマ娘の楽曲パート分け動画を作成して投稿していますので、もし良ければ視聴・チャンネル登録お願いします!

 

うまぴょい伝説 Umapyoi Densetsu

楽曲情報

作詞:本田晃弘(Cygames)
作曲:本田晃弘(Cygames)
編曲:本田晃弘(Cygames)
歌:
スペシャルウィーク(CV:和氣あず未) Special Week/特別週
サイレンススズカ(CV:高野麻里佳) Silence Suzuka/無聲鈴鹿
トウカイテイオー(CV:Machico) Tokai Teio/東海帝皇

うまぴょい伝説(スペシャルウィーク、サイレンススズカ、トウカイテイオー)が収録されているCD

STARTING GATE 01

歌詞・パート分け

[スペ] 位置について よーい ドン
[全員] うーーーー (うまだっち)
うーーー (うまぴょい うまぴょい)
うーー (すきだっち)
うーー (うまぽい)
うまうまうみゃうにゃ
3 2 1 Fight!!

[スペ] おひさまぱっぱか 快晴レース 
[スズカ、テイオー] (はいっ)
[スペ] ちょこちょこなにげに
[スズカ、テイオー] (そーわっ So What)
[スペ] 第一第二第三しーごー
[スズカ、テイオー] (だんだんだんだん 出番が近づき)
[スズカ] めんたまギラギラ 出走でーす
[スペ、テイオー] (はいっ!)
[スズカ] 今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ
[スペ、テイオー] (ちゃー!) 
[スズカ] がち追い込み
[スペ、テイオー] (糖質カット)
[スズカ] コメくいてー
[スペ、テイオー] (でもやせたーい!)
[テイオー] あのこは
[スペ、スズカ]  (ワッフォー)
[テイオー] そのこは
[スペ、スズカ] (ベイゴー)
[テイオー] どいつもこいつもあらら
[スペ、スズカ] (リバンドー)
[テイオー] 泣かないで
[スペ、スズカ] (はいっ)
[テイオー] 拭くんぢゃねー
[スペ、スズカ] (おいっ)
[テイオー] あかちん塗っても
[スペ、スズカ] (なおらないっ
[テイオー] はーっ?)

[全員] きょうの勝利の女神は
あたしだけにチュゥする
[スペ] 虹のかなたへゆこう
[スズカ] 風を切って 大地けって
[テイオー] きみのなかに 光ともす
[スペ] (どーきどきどきどきどきどきどきどき)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[スペ] こんなーレースーはー はーじめてー
[全員] (3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[スズカ、テイオー] 今日もーかなでーるー はぴはぴ だーりん
[全員] 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[全員] (うまだっち)
(うまぴょい うまぴょい)
うーー (オイっ)
うーー (オイオイっ)
すったかたったったったったった
(3 2 1 Fight!!)

[スペ] あと5ふんー
[スズカ、テイオー] (めざめのチュウ)
[スペ] ねむいー
[スズカ、テイオー] (だるいー)
[スペ] ひもじー
[スズカ、テイオー] (しゃもじー)
[スペ] 世紀の覚醒
[スズカ、テイオー] (2度寝ー 3度寝ー)
[スペ] 遅刻だ後追い!
[スズカ、テイオー] (馬場おも! ずどーん)
[スズカ] いなづまダーッシュ!
[スペ、テイオー] (極上ジャーンプ!)
[スズカ] これって無敵の
[スペ、テイオー] (始まりまいばい)
[スズカ] めざせー攻めカワ
[スペ、テイオー] (鉄板 着まわし)
[スズカ] 水着
[スペ、テイオー] (せーふく)
[スズカ] ぱじゃまー
[スペ、テイオー] (寝るなー!!)
[テイオー] あたしは本命
[スペ、スズカ] (2番はイヤー)
[テイオー] 1点買いで お願い
[スペ、スズカ] (おねだり)
[テイオー] 先行だいっ
[スペ、スズカ] (おおっ)
[テイオー] 抜くんじゃねー!
[スペ、スズカ] (おいっ)
[テイオー] あかちん塗っても
[スペ、スズカ] (ぬらねーよ
[テイオー] はーっ?)

[全員] 今日のステージの女神は
あたしだけにギュッとする
[スズカ] 虹の彼方へゆこう
[テイオー] 汗をぬぐい 涙ふいて
[スペ] きみのなかで 闇を照らす
[スズカ] (すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ)

[全員] きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[スズカ] こんなーおもーいはー はーじめて
[スペ、テイオー] (3 2 1 Fight!!)
[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[テイオー] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

[スペ] さぁーもりあがってまいりましたー!
[スズカ、テイオー] (フーー)
[スペ] まーだまだまだまだまだまだまだー
[スズカ、テイオー] (3 2 1 おりゃ!!)

[スペ] はいはーい イカすー諸君 大安吉日
[スズカ、テイオー] (すっぴんわっしょい)
[スズカ] ほいほーい なりきりクィーン 黒板ひっかき
[スペ、テイオー] (ふかづめギーーー)
[全員] ビート板 なーげたら返ってきた 朝練中止で
[全員] (シュビドゥビふわー)
[テイオー] 走ったあとに ソーダ水
[スペ、スズカ] (爆死)

[テイオー] たのしかったーー
[スペ、スズカ] (うんどーーかーーぃ)
[テイオー]  「そうだっ あと出し じゃんけんしよー」
[スペ、スズカ] (はー!?)
[テイオー]  「だっさなっきゃ 負っけよっ じゃいけん しょい」
[スペ、スズカ] (しょい!!)
[テイオー] (うーーーー)

[全員] この気持ちー 届くならー
君のいろーに そーまーるーよー
こんなー あたしじゃ だーめだよねー

うーーー (ばっきゅーん!!)
ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[テイオー] こんなーレースーはー はーじめて
[スペ、スズカ] (3 2 1 Fight!!)

[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[スズカ] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)

ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
[スペ] こんなーおもーいはー はーじめてー
[スズカ、テイオー] (3 2 1 Fight!!)
[全員] ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
[テイオー] 今日もーかなでーるー
[全員] はぴはぴ だーりん
3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1
(うーー Fight!!)